三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 真田丸 「第34話 挙兵」
    前回は、お互いを思いやっていた清正と三成ですが、今回は清正がもう止まらなくなっちゃってますね。
    それ以上に蟄居を命じられた三成に挨拶に行った清正に、何を小声でささやいたのか気になります。
    基本的に、こういう分かりやすい話になっていますが、気になる小ネタを仕込んでくるのが上手いよね!

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ*1 「小笠原道大二軍監督 〜若手育成の哲学〜ほか」
    小笠原監督の言葉はシンプルですが、おかしな部分が一切ないのが印象的でした。
    キチンとした事が言えるのも、大切な要素ですよね。

     
  3. [バラエティ] ビートたけしのTVタックル 「小池都知事の東京大改革」
    時間が経つほどに、与党議員のコメントがドンドンおかしくなっていくぞw。