三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ルパン三世 「第17話 皆殺しのマリオネット」
    不二子へのナイフの刺さり方で、シナリオが分かる仕掛けが面白かったw。
    大体、ルパンに心理戦を挑むなんて怖い物知らずすぎるよね。

     
  2. アニメ 精霊の守り人 「第8話 刀鍛冶」
    物語に深みを持たせるいい話だった。
    鍛冶屋のオヤジが曲者で、いつバルサたちと追っ手たちとの殺し合いになるかドキドキしながら視聴しましたよー(苦笑)。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] Youは何しに日本へ? 「違いの分かる粋なYOU大集合スペシャル」
    ウヰスキー義兄弟Youは、ホントに見入ってしまった。
    単なるミーハーなだけじゃなく、キチンと勉強した上でやりたいとか、行きたいでしたからね。

     
  2. [バラエティ] 指原ペディア 「『原宿』を探索せよ!」
    増田セバスチャンさんが出てから、一気に劇的に番組が変わった。
    見た目は結構とんがっていても、キチンと大人の言葉で説明して頂きました。
    おなじゲストのペコちゃんが、「ずっと話を聞いていたい」というのは、僕もそう思った。