三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ルパン三世 「第7話 ザッピング・オペレーション」
    ここまで単発エピソードが続いていましたが、やっと複雑な話が出てきて見応えがありました。
    最近の作品には珍しく1話完結で毎話新鮮な気持ちで見られるのもイイですが、連作の良さも見たかったですからね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] WBS 「2016年3月28日(月)放送分」
    スタバとかのコーヒーショップでは、新たな客層として女性の取り込みを図るそうです。
    ゲスト解説の方が「女性が来るお店に男はカップルとしてきますが、男だけの店に女性は来ません」って真実だよな(苦笑)。