三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 独眼竜政宗 「第2話 不動明王
    今回では、ひたすら虎哉和尚がキレて怒っている姿しか印象になかった。
    その意味で大滝秀治さんが演じるのは、名配役だと思う。
    全体的に、この作品は話題性とか、例えば歌手活動で著名とかで配役はしてないですからね。

     
  2. [大河ドラマ] 独眼竜政宗 「第3話 親ごころ」
    前回で、虎哉和尚が怒ってばかりいると書きましたが、この作品は、輝宗とか左月とか、東北は気の短い人ばっかりだなw!

     
  3. [大河ドラマ] 独眼竜政宗 「第4話 元服
    政宗元服して、子役が変わった。
    妙にいじけた表情の子から、少し凜々しくなった。
    成長を上手く描けていると思う。
    また、母であるお東の方が、政宗から心が離れていく様も上手く描けている。