三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] サンドラ*1 「赤星憲広eyes 〜今年のドラゴンズ浮上のカギは?〜ほか」
    赤星さんは、好意的に見てくれていたと思います。
    スタジオで笑い声が入る演出は、良いと思いました。
    今のドラゴンズには明るさや笑いが欠けていますから。

     
  2. [情報バラエティ] 金曜プレミアム 池上彰緊急スペシャル!! 「タブーなき徹底解説 〜なぜ世界から戦争がなくならないのか?〜」
    出演メンバーが似通っているが、ある程度の筋書き、台本通りに進めるのであれば、重宝する方々だろうな。
    リアクションとか、フツーの人ならこういった事を言うのが上手いモノw。

     
  3. [情報番組] WBS 「2016年2月15日(月)放送分」
    株式の乱高下とか、おかしな事になっていると思います。
    数値的な部分しか注視されないし、投機ゲームと言ってしまえばそれまでなんですが。