三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ヤング ブラック・ジャック 「第9話 無残帳 その1」
    冒頭『どろろ』の紹介文があって、どんな話が展開されるかドキドキしながら視聴しました。
    希望に目を輝かすブラック・ジャックが見られるとは思わなかったな。
    暗い部分は、今回登場した百樹教授が担う事になるのか…。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ブラタモリ 「#28 小田原 〜江戸の原点は小田原にあり〜」
    基本的に戦国時代の小田原が出ていたので、実に興味深く視聴させて頂きました。

     
  2. [情報番組] WBS 「2016年1月28日(木)放送分」
    路面電車ですが、便利そうに思えて意外にそうでもないらしい。
    だからこそ、反対意見が多いというのが初耳で意外でしたが、分からないでもない。

     
  3. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「第114回 東京タワーで見る初夢は」
    番組開始後しばらくは、ヘンテコな方々が出ていました、
    後半に行くと、いつもの少し重い事情の方々が出てきてホッとした。
    自分が影響されて暗くならなくなるレベルでまとめてくれてるから、この番組は好きw。