- <アニメ>
- 赤髪の白雪姫 「第1話 出会い…色づく運命」
暁のヨナっぽくて、僕としては楽しめそうな作品でした。
少し話の展開が急だけどw。
- 赤髪の白雪姫 「第2話 辿るは胸の鳴るほうへ」
勉強する意欲を持っていたりとか、今の僕自身の境遇に重なって、少しグッと来るw。
今回の話に関しては、白雪をさらった男が根本からの悪人でなかったりとか、原作が女性向け漫画な感じがあるかな。
- うしおととら 「第8話 ヤツは空にいる」
うしおママの話に突入かと思ったら、その道中の話が入ってきたかー!
そして、今回のヒロイン、檜山勇が次回以降絡んでくるのかが気になる。
しかし今回は、うしおがとらの扱いが酷いなw。
- WORKING!!! 「第3話 史上最大の夜」
今回は、八千代さんと山田さんに焦点が当たった回。
特に八千代さんに言いたいのは、スタート地点で梢さんにアドバイス?もらっている時点で全てが間違ってますw。
- GANGSTA 「第11話 ABSENCE」
キャラクターが少し多すぎるかな?
今回は場面転換が多くて、状況把握に少し疲れました。
啖呵を切るジーナはシビれるほどカッコ良かった!
でも、最終回手前で、ウォリックとニコラスではないキャラクターに焦点が当たるとは思わなかったな。
- ハイスクールD×D NEW 「第7話 夏です!水着です!ピンチです!」
何で一誠にモテ期が訪れているの!?
一転Bパートは、コレこそ針のむしろだろうw。
まあ、何かありそうなワケだが、それが何かを気にしながらの視聴になりました。
- <アニメ以外のテレビ番組>