三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. おおきく振りかぶって 「第6話 投手の条件」
    イイ感じで次回へ続いたと思う。
    自信家の阿部くんが、打ちひしがれるレアなシーンもあったしw。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1792年 フランシスコ・デ・ゴヤ作 『村の結婚式*1』」
    凄まじい風刺画という部分を理解して試聴すると奥深いよね。

     
  2. [情報番組] WBS 「2015年11月2日(月)放送分」
    プラレールかー。
    何十年も前のおもちゃがそのまま使えるなんて、ある意味スゴイです、

     
  3. [情報ドキュメント] プロフェッショナル 仕事の流儀 「放送10周年記念スペシャルエディション/プロフェッショナル×スガシカオ
    作曲作詞に密着という訳で、いつものプロフェッショナルではありませんでした。
    でも、スガシカオというアーティストを知る事ができた良い機会になりました。

*1:むら/の/けっこんしき