三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハイキュー!!セカンドシーズン 「第5話 欲」
    高校に戻ってから、影山と日向が言い争うシーンは見応えがあった。
    オロオロする谷地さんの演技も完璧で、原作を読んだ時のイメージ通りだった。
    こういうのは珍しい。

     
  2. MAJOR6 「第6話 プロの資質」
    吾郎のイップスは、治ったと考えている者と、治っていないと考えている者が別れているのが面白かった。
    興味深かったのは、吾郎本人が治った事を納得していない点。
    そりゃ、心のどこかでモヤモヤしてたら、治ったと思う訳ないよね。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「おしりに技あり!?珍獣ウォンバット/ヒメウォンバット
    おしりヘッドバット(?)で敵を殺すとか、スゲーですねw。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「夢の舞台 オリンピックへ 〜ハンドボール女子日本代表・原希美*1選手〜ほか」
    少し盛り上がりに欠ける特集企画だったな。
    スポーツとして、どこが凄いのか、今ひとつ分からないまま映像が流れていきましたからね。

*1:はら・のぞみ