三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 「第5話 その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」
    1期のメンバーが揃って通常運転になってきた。
    微妙な年齢の時期だし、この兄(八幡)と妹(小町)が仲がいいのはファンタジーだよな。
    今回のポイントは、八幡の本心がどこにあるかを考えながら視聴する事でした。

     
  2. GANGSTA 「第1話 NAUGHTY BOYS」
    本当に社会の最底辺がウロウロしている。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドラマ] 花咲舞が黙ってない 「第8話」
    今回、銀行側はそんなに悪くないと思っていたら、やっぱり悪いヤツらがいたw。
    この作品は、1時間ドラマとして分かりやすく作ってて、そこは評価できると思います。
    今回は、悪い事をしていたら恨みを買ってエライ目にあうよという話。

     
  2. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「19年の現役生活に幕 和田一浩選手が生出演ほか」
    和田選手で羨ましいというか憧れてしまうのは、割と家庭がシッカリまとまっている感じを受けることです。
    もちろん本当のトコロは、その家庭の本人たちにしか分からない事ですが、和田さんはそんなにプロ選手でも、そうでなくなっても変わらない気がします。
    木訥なベンさんだしw。