三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 終わりのセラフ 「第5話 黒鬼とのケイヤク」
    グレンの性格の悪さが際立っていた。
    まあ、下から反抗され、上から圧力を掛けられる中間管理職だから仕方ないか。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「やっぱり妻にはかないません! 〜初代総理大臣・伊藤博文の妻 梅子〜」
    起こる部分に筋が通っている部分に感動した。
    それが、賭け事が好きなのも納得です。

     
  2. [バラエティ] Youは何しに日本へ? 「日本の技に熱視線 HOTなYOUがほっとけないよスペシャル!」
    刀に興味を持つ少年というのも珍しいし、刃物をプレゼントする父親も珍しい。

     
  3. [情報番組] WBS 「2015年8月26日(水)放送分」
    下請けだケド、納得いかない仕事は受けないし、件数を絞る。
    理想の下請けですが、それを認めてもらうには、想像を絶する苦労と、圧倒的なクオリティの高い結果を出し続けてきたからでしょうね。

     
  4. [ドラマ] 花咲舞が黙ってない 「第4話」
    トーカーが出てくるとか、イマドキの世風が出ていてヨカッタ。

     
  5. [ドラマ] 花咲舞が黙ってない 「第5話」
    相馬の元奥さんが出てきて、それは心の中で待っていたので納得の展開でした。
    話としては大した内容ではなかったですが(苦笑)。