三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ワールドトリガー 「第43話 那須隊の選択」
    嵐の前の静けさ。
    面白くなるのは次回からか。

     
  2. ガンスリンガー ストラトス 「第11話 決戦 時の終りにて」
    徹たちはボロボロだけど、フツーはダウンして死んじゃってるだろうなー。
    そして、最初に戻る。
    今回のラストからですが、コッチの世界の徹も、あちらの世界の徹も、不器用で鬱陶しいヤツたちだとは思う。

     
  3. アクエリオンEVOL 「第7話 真夜中の少女」
    始まった時から気になってたんですよね。
    僕はカエルだと思ってたんですが、ネコのぬいぐるみが一体何なんだって。
    クラスのみんなも、突っ込むのが遅いくらいですよw。
    オチは恥ずかしがり屋のカワイイ女の子でした。
    カワイイは基本だよねw。

     
  4. ベイビーステップ2 「第21話 善悪と規則」
    リスクを取ってでも、平常心を取り戻そうとして出来たエーちゃんは、確かに精神的な能力が高いと思います。
    そして、高木が心の底からのクズではなかった事が救いでした。
    しかし、難波江くんってラスボスみたいに強いね。

     
  5. アルスラーン戦記 「第20話 騎士の素顔」
    エトワールって女の子だったっけ?
    個人的には、この作品で一番好みですw。
    男の子が大きく飛躍するのは、やはり女子の影響が大きいのは、基本ですよね。
    アルスラーンも男子だったって事ですよ!
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 花燃ゆ 「第34話 薩長同盟
    高杉と美和の会話が面白かった。
    色々ありすぎて、喋られないよね。