三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. まじっく快斗1412 「第19話 ゴールデン・アイ(後編) 決着KID VS 黒猫*1
    いつもよりトリックが凝っていたと思う。
    黒猫が思ったより悪人でなくて、そこはホッとした。
    しかし、エレベーターごと落下した中森警部は、フツー死んでるでw。

     
  2. 銃皇無尽のファフニール 「第8話 侵攻のバジリスク
    集中して視聴していなかったのもあるが、回想シーンが入っていたので全体的に分かりづらい話ではあったと思う。

     
  3. ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 「第29話 『アヌビス神』 その2」
    承太郎がかなりの危機感を持って戦うのは、珍しいよね。
    しかし、承太郎はどこまでも冷静だ。
    ジョセフ一行で承太郎が最強なのは、どんな危機的状況でも冷静な判断力を持っているからなのだと痛感した。

     
  4. 夜ノヤッターマン 「第6話 冬に咲く花」
    さすがに毎回同じようなパターンの話で飽きてきた。
    残虐無道のヤッターマンの正体とかが全く出てこないし。
    人の優しさを持ったふれ合いという点では良い話が展開されてるんだけど。