三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. WORKING!! 「第10話 疑惑の真相…、なずな働く。」
    やっぱり、前回のお父さん絡みで伊波さんにスイッチが入ってしまったかー!?
    今回の楽しめる部分は、なずな、伊波さん、小鳥遊の全員が変に誤解しているトコです。
    あとあと、トラブルの元にならなければいいが、話としてはトラブルになった方が面白いねw!

     
  2. WORKING!! 「第11話 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
    今更ながらこの作品は「小鳥遊−伊波−種島」の三角関係と「店長−佐藤−八千代」の三角関係があるんだ。
    あまり関係が進まなくて面白くないと思っていましたが、逆に進んだらドロドロの修羅場にすぐなってしまいますよね。
    作者のバランス感覚に感心するしかないな。