三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ワールドトリガー 「第3話 三雲修の実力」
    倒したのが自分じゃないとか、修の身分で戦うのが禁止されているとか、
    ダメな事をした後ろめたさが波状攻撃的に来てますねー。

     
  2. ガリレイドンナ 「第3話 キンギョライフ」
    アンナが「ガリレイの子孫、子孫」ってうるさいな。
    神月がネガティブになってますが、フツーそうだよなー。
    偉大な学者の子孫だからと言って、特別な何かを何もしないウチから持ってる訳ないですから。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 軍師官兵衛 「第42話 太閤の野望」
    秀吉がイイ感じで狂っているのがよく表現されていた。
    圧巻はラストで、ハメてきた三成と、変わってしまった秀吉と、いつまでも純真な官兵衛の対比が楽しめた。