三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 軍師官兵衛 「第5話 死闘の果て」
    意外に赤松が優勢だったんだなあ。
    信長の野望では、割と弱小勢力なんですが。
    あと、話題になっていたしょこたんが登場。
    ほぼノーメイクと聞いていましたが、メチャ綺麗ですねえ。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 金メダルへの挑戦 「世界最高得点をめざせ 〜日本フィギュア男子〜」
    演技構成によって、緻密な点数計算をしていますよね!
    今回は高橋大輔選手と羽生結弦選手を取り上げていましたが、どっちも金メダルを獲って欲しいですね!
    ココまで自分たちを追い込んでいる姿が圧巻でした!

     
  3. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「大自然スペシャルI 火山と氷河が生んだ地球のかたち」
    感想は少ないかなあ。
    雄大な自然がひたすら映っていたからなあ。

     
  4. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「波で日本を元気にするエネルギーをつくる!/中野訓雄*1さん」
    続報を待つという感じだったな。

*1:三井造船 再生可能エネルギープロジェクトグループ/なかの・くにお