三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「ハローデイ 社長/加治敬通*1さん」
    我ながら病んでるわー(苦笑)。
    素晴らしいと取り上げられる企業は多いですが、実際のトコどうよって思ってしまう。
    権限があると言っても、人員が極端に少なかったり、その上で拘束時間が猛烈にあるとか…ねw。
    あと、やたらパート、パートと言ってますが、実は実力も仕事内容も社員レベルなのに
    安いパートで便利使いしてるだけじゃないのとか。
    もう一度言うけど、僕は病んでますねーっw。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「目立たぬ“ご当地”をブランドに!」
    課題がたくさん出てきて、それを解決に向かう流れが気に入りました。
    ただ、選ばれなかった方もいて、そのシーンを観るのは、キツかったかな?

     
  3. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「頑張れオスライオン!百獣の王への道/」
    小さい子どもの頃はオスとメスの区別は付きませんでした。
    しょっちゅう見てたら分かるんでしょうが。

*1:かじ・のりゆき