三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. マギ 「第12話 新たなる皇帝」
    アレだけ好戦的な帝国の実質的な次期指導者が、案外まともな人格者で驚いたw。
    まあ、もう一人の指導者である皇太后はダメだったけどw。
    今回のいかにも大河ドラマ的な大々的な話も結構楽しめたよ。

     
  2. ストライク・ザ・ブラッド 「第11話 天使炎上篇III」
    最終回に向けてガンガンと面白くなってきた。
    視聴を切らなくてホントに正解だった。
    しかし、オートマタの動きの作画が恐ろしいくらい酷いw。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「落合英二の教え方 〜台湾野球の全て〜ほか」
    見所満載の30分でした!
    僕が野球が一番好きという事もあるのか、ドラゴンズの企画の時間が長いと良いですわー!