三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ストライク・ザ・ブラッド 「第9話 天使炎上篇I」
    主人公か、妹か焦点を当てるキャラクターを限って欲しかった。
    面白くなりそうだケド、途中って感じが強かったな。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「儲かる『道の駅』/ゲスト:森永卓郎*1さん、東貴博*2さん」
    販売所としての売上げはいいのかもしれないですが、そこで買い物をしたいとは全然思わなかった。
    まさに「モノ売るってレベルじゃねえぞ!」って感じでしたからw。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年12月5日(木)放送分」
    経済予測ですが、伊勢丹HDの方のご意見が世間のホンネだと思います。
    あと共働きがデフォルトのデュアル世代など、今日は注目しておくべきニュースが多かったですね。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年12月6日(金)放送分」
    ショールーミング化はいいですねえ。
    コレが進みすぎると、お店がなくなってショールーミングする場所がなくなります。
    長い目で見ると、いい傾向ではないですからね。

     
  4. [情報バラエティ] 白熱教室海外版 「第4回*3 1%の変革が世界を変える」

*1:もりなが・たくろう

*2:あずま・たかひろ

*3:6回シリーズ