三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポスタ 「ありがとう! 山粼武司*1選手 生出演ほか」
    武司さんと晴彦さんのダベリばかりでしたね。
    ただ、武司さんって、木訥で喋りが上手くないと思うんですが、そこが良いンですよね!

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「サンドラ アーカイブス30 〜山粼武司*2選手 27年の軌跡〜ほか」
    武司さんと言えば、万歳ホームランと優勝決定戦で骨折して日本シリーズに出られなかった事ですね。
    絶頂と挫折を知っていることは、今後に絶対に生きると思います。
    ただ一言、お疲れ様でした。少し休んでまた元気なお顔を見せて下さいね!

     
  3. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「パーヌルル国立公園/オーストラリア」
    後半というか1番最後に近い部分が面白かった。
    地形的な説明より動植物の生態系を詳しく紹介して欲しかったかな?

     
  4. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年10月4日(金)放送分」
    アメリカのデフォルト危機は他人事だと思っていたらエライ事になりますね。
    何とか上手く収束して欲しいですが…。

*1:やまさき・たけし

*2:やまさき・たけし