三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 情熱大陸 「第762回/林真理子(はやし・まりこ)さん/作家」
    僕は本が好きだけど、仕事に出来ないと思うのは、悪筆の原稿が読めない*1事です。
    しかし、今回は構成が上手いなー。「地位と金と名誉があれば、やりたい事に悩まなくて済む」というラジオの発言の後、
    服を勧められるままに買う姿見て痛感しました。僕も、こういうお金の使い方が出来るようになりたいです。
    あと、林先生のモノの考え方は別に特殊ではなくフツーの人だと思います。

     
  2. [情報ドキュメント] スポスタ 「昭和43年会 〜山粼武司選手 引退表明 緊急対談〜ほか」
    武司さんらしいなーと随所に感じる対談の映像だったです。
    実際は、中日OBだから中日に拾ってもらった部分も多いので、2年間、彼が引退するのが延びたのでヨシとしないと。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「『我が道』を行く 平田良介選手ほか」
    平田選手は個人的に応援しているので、最近の活躍は嬉しいです。

*1:基本的に作家の方の字はクセがあって読みづらいと思います。