三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 這いよれ!ニャル子さん 「第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい」
    真尋がイヤがる事をニャル子がやって、ニャル子がイヤがる事をクー子がやってる。
    何か面白い構図だw。
    美味しそうなお弁当も、そこにいるドラゴンが産んだt卵で作ったとか言われると確かに食べるのに抵抗来るよねw。

     
  2. 這いよれ!ニャル子さん 「第4話 マザーズ・アタック!」
    お母さん登場。この人って、少し常識的なニャル子さんみたいですね(苦笑)。
    フツーの作品だと、息子に言い寄る彼女を喜んで応援しますが、コッチはとりあえずダメだししたのが新しいパターンかな?



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ソロモン流 「星野佳路(ほしの・よしはる)さん/『星野リゾート』社長」
    旅館の宣伝ばかりでしたが、そんなにイヤじゃなかったなー。ふしぎ。