三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 宇宙戦艦ヤマト2199 「第13話 異次元の狼」
    何、このガミラス軍のオッサンばかりなのはw!?
    今回渋いナイスミドルの声を演じるのは諏訪部順一さんか!
    Fate/stay night』のアーチャー役の方で、渋くてイイ声なのも納得ッ!!!
    しかし、今回、新見薫姉さんが異常に目立った。何かあるな、こりゃw。

     
  2. 翠星のガルガンティア 「第13話(最終回) 翠の星の伝説」
    このラストは想定外だった。
    フツーの作品ならレドは死んでいたと思う。
    以上!

     
  3. キングダム 「第13話 ランカイ吠える」
    信が弟王に啖呵を切るシーンはホントにスカッとした!
    逃亡生活ばかりで鬱屈した少し暗めの話ばかりが続いてましたからね。
    そしてバトルですが、ランカイが弟王の一声でリミットブレイクは流石にないと思うわー(苦笑)。

     
  4. 義風堂々!!兼続と慶次 「第2話 兼続の義」
    うわなり打ち自体が仕組まれたモノだと思っていましたが、
    それはそれでフツーに起こっていたのね(苦笑)。