三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 絶園のテンペスト 「第15話 何やら企んでいるようであり」
    突飛な展開が続出して話が読めない。そこら辺の萌えアニメとは少し違いますね!
    笑いながらですが、30分間笑いながら視聴してました。

     
  2. ジョジョの奇妙な冒険 「第16話 波紋教師リサリサ」
    リサリサ役は田中敦子さんかー。
    勝生真紗子さんかと思いましたが、田中さん、こういう声も出るんだー・・・。
    修行内容の消化が足りなくなってきたのか、エンディングテーマも内容を流していたぞ(苦笑)。

     
  3. あかね色に染まる坂 「第9話 あかね色のバースディ」
    優姫が家捜しするシーンに大爆笑した。
    こういうの見ると、男女の違いってのは確かにあるなあと感じました。
    あと、あのレシピは読み解けないw。
    他には優姫の百面相するようになって面白かった。

     
  4. あかね色に染まる坂 「第10話 あかね色のコンフュージョン
    盛り上がってきたなあ。
    というかそろそろ盛り上がってこないと、1クールが終わっちゃいますね(苦笑)。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年1月29日(火)放送分」
    今日のゲストの方は分かりやすく自分の意見をハッキリ述べられている点に好感が持てました。