三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ゲーム日記。

「エクシリア2」の発売に備えて少しずつ少しずーつ2週目のミラ編を進めていますが、おそらく発売までに終わらんだろうなあ・・・(苦笑)。
それは、仕事の勉強だったり、録画ビデオの消化だったりと
仕事の勉強はともかく、ゲーム以外に余分な時間を取られる趣味が多すぎるからだ(苦笑)。


トロフィーはある程度はゲットする目算は付いてきた。
が、一部、取りづらい物があり、僕にとっては苦行みたいな作業にはなるが
時間を思いっきりかけてガマンしてプレイすればとれるだろうが、さて、ココは思案のしどころといった感じです。


2に関してはボリュームのみが不安です。
まさか、儲けだけ考えて中身スッカスカの大量DL投下なんて事がないか祈りたい。
最近、そういうメーカーが多いんだよね。
雑誌とかのインタビューではキレイ事言ってるけど、ホンネは小出しに搾取したいって言う。
最悪のケースは、ディスクにデータは入っているのに、解除キーをDLとして売る・・・とか。
その*1先駆けのメーカーが発売元だけに、危惧で終わらないかゲームの出来以上に不安です。

*1:嬉しくない意味で