三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「湊川×周平×西川 黄金ルーキーのホンネほか」
    グランパスに優勝の目がほぼなくなったことで、ドラゴンズ一色でしたね!
    ゴールデンルーキーのインタビューがすぐ終わって「あれ?」と思ったのですが、
    他の東海地方の二軍選手に少しだけどインタビューしてくれたのはヨカッタです。
    時間にしては少しだけでしたが、移動が相当キツかったと思います。湊川さん、お疲れ様でした。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「山粼武司選手 43歳の新たな挑戦ほか」
    今季の不調の原因が、春先に引いてしまったインフルエンザがケチのつき始めだというのは初めて知りました。
    その後、指の骨折とかもあったとかファンなら知っておくべき事を僕が全然知らなかった事は反省です・・・。
    果たして、CS、その先の日本シリーズで彼が必要とされる時が来るのかも楽しみに試合を見ていこうと思います。
    もう今年も何試合もないケドね。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第722回/前田健太(まえだ・けんた)さん/プロ野球選手」
    ルーティンが多いと笑って紹介されていましたが、投手に限らず結構験担ぎをする野球選手って多いと思います。
    あと満身創痍でも最後まで逃げなかったマエケンに今の若い人には珍しい本物のエースの姿を見たと思います。