三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年10月5日(金)放送分」
    日本が今閉塞感に満ちているのは、経済状況が悪いからですが、コレからも期待できないようですね。
    イオニアの新商品のカーナビなど既存のありふれた技術を使って画期的な製品を作れるので、
    「日本の製造業のメーカーもまだイケるじゃないか!」と感心してしまった。
    まさにアイデア勝負ですよね!

     
  2. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 〜沸騰現場の経済学〜 「出稼ぎ大国フィリピン/沸騰ナビゲーター:太田泰彦*1(おおた・やすひこ)さん」
    昔のイメージのフィリピンの出稼ぎの方とは大きく違ってましたねー。