三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年8月17日(金)放送分」
    僕も知って驚いたのですが、ココ最近シャープが本当に生き残れるかの瀬戸際らしいです。
    シャープクラスの企業がヤバイというのは意外ですが、他の企業はもっと際どいトコロもあるでしょうねえ。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年8月21日(火)放送分」
    パナソニック白物家電ですが、今回の製品はスマホと連動しているのが売りみたいです。
    良いと思う部分もあれば、そんなの要るのかという機能もありました。
    あとはもう少し価格がこなれてくればと思います。20〜30万というのは少し高いですかねえ。

     
  3. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 〜沸騰現場の経済学〜 「ナイジェリア/沸騰ナビゲーター:松本尚之*1(まつもと・ひさし)さん」
    よく分からない国だけど、ちょくちょく聞くというのが大体の日本人が持つナイジェリアじゃないかなあ。
    物凄いパワーでいびつだけどばく進しているって感じかなあ。

     
  4. [情報ドキュメント] 未来世紀ジパング 〜沸騰現場の経済学〜 「ケニア/沸騰ナビゲーター:関口和*2(せきぐち・わいち)さん」
    今日見た録画では、アフリカばかりでしたね。