三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 灼眼のシャナII -Second- 「第19話 言えなかったこと」
    今回の敵は完全に悠二の能力を見せつけるためのかませ犬に過ぎなかったなあ・・・。
    そして、続きが気になるので、次の回を視聴します!

     
  2. 灼眼のシャナII -Second- 「第20話 茜色の死闘」
    怪人サブラクって名前とか外見とかバカっぽいのにメチャ強いじゃないか!
    悠二は確かに成長したと感じました。かなりの逆境の状況で逆転の一手を考える辺りとかね!!

     
  3. 灼眼のシャナII -Second- 「第21話 合わさる力」
    少し強かっただけで怪人サブラクも悠二の成長を見せつけるかませ犬に過ぎなかったかあ・・・(しみじみ。

     



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年6月11日(月)放送分」
    ウナギの高騰や増えすぎた弁護士など、あまりニュースで流れる事はありませんが、知っておくべき内容が多かったですね。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年6月12日(火)放送分」
    LCCスカイマークの接客の文章が問題になるというニュースがありましたが、そんなに騒ぐことですか?
    安くする以上、どこか省略することはありだと思います。少し挑戦的な文言だからといって、不謹慎だと攻撃する今の風潮は大嫌い。