三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「日の丸の重み 〜女子高生ゴルファー・松田唯里(まつだ・ゆい)選手〜ほか」
    もう少し踏み込んだ取材を見せて欲しかったな・・・。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「サンドラ解説陣が交流戦を展望ほか」
    苦手の交流戦を何とか5割くらいで行ってくれれば・・・。以前、交流戦が降竜戦とか言われたりしてましたからね・・・。

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「10周年シリーズ企画『ニッポンの生きる道』第2弾 どこでものづくりをしていくのか」
    全体的に面白く視聴しましたが、最後の部品村は集中しましたね。
    違う国だとその国の文化・慣習があるから中々上手く進みませんよね。
    ホントに結果が出るのは計画が全て整って動き出す3年後なので、また続報を放送して欲しいですね。

     
  4. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年4月18日(水)放送分」
    売上げが落ちる大小の日本酒メーカーがイロイロと新製品を企画し消費アップを目論むのは視聴していて面白かったですね。