三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. レベルE 「第12話 Half moon...!」「第13話(最終回) Full moon...!」
    面白かったです。
    どの回も話としてシッカリ構成されいる作品のため、つまらない回と面白い回とかに別れる事がなかった希有な作品です。
    そして密度もたっぷり・・・。冨樫義博先生の作品で最高に面白いですので、興味があれば一度ご覧になって下さい。
    連載終了間際の幽遊白書っぽさが好きならサイコーでしょうね!

     
  2. へうげもの 「第4話 カインド・オブ・ブラック」
    何なんだ、この山上宗二に対するムカツキ具合がスゴイ。本気で腹が立つw!しかし左介は単純だな・・・。
    宗易と秀吉の会話は含むトコロがあまりに多くて見入ってしまった。