三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「京都発・世界が驚いた“金属革命”/βチタンパイプ開発者/二九良三(ふたく・りょうぞう)さん」
    最初は全く注目していませんでしたが、視聴するウチにハマってしまった。何より社長のキャラクターが面白い!!!
    途中少しドキッとする展開もあって、上手い番組作りだ・・・(苦笑)。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第680回/田向健一(たむかい・けんいち)さん/獣医」
    この手のドキュメント番組はウソがないだけに、番組内で多少ドキドキする展開がある。
    しかし、今回は凄かった。30分しっぱなしだったし、最後に向かうにつれて酷くなったw。