三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 巨大津波 「その時ひとはどう動いたか」
    面白くもないが、観なければイケない内容です。面白い物だけ観ていては結果的に自分の成長はないと思うからです。

     
  2. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第37話 千姫の婚礼」
    秀忠が出てきた頃は彼が面白かったが、今は家康を見ている方がはるかに面白い。秀忠が向井理さんというのは完全な配役ミス。
    彼の持ち味であるあくの強さが史実で伝えられる秀忠像とは全くかみ合ってないからね。

     
  3. [大河ドラマ] 江 〜姫たちの戦国 「第38話 最強の乳母」
    家康・秀忠・江の3人の心理描写を上手く描けていたと思います。今回は久々に歯ごたえのある秀忠が見られてヨカッタなー!