三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第222回/レンゴー 社長/大坪清(おおつぼ・きよし)さん」
    最近製品に段ボールだけで発泡スチロールがない製品がないなーと思っていたらそういう事なのか!
    最高に感動したのは、区別はいいが差別はダメと断言した事。差別すると下になった方が本当にやる気なくなっちゃいますからね!

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第223回/三光マーケティングフーズ 社長/平林実(ひらばやし・みのる)さん」
    視聴していてキツかったなあ。低価格という事はどこかで割を食う人がいて、そういう部分を見て身を切られるようだったよ・・・(涙)。
    ただ、今伸びていくのはこういう会社なんだよな・・・。