三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2010年8月9日(月)放送分」
    (1)「キャラクタービジネス」…小さなヒットからメガヒットを目指す。不景気の影響がやっぱあるんだなー。
    (2)「マーケット2010年夏 円高の現場」…もう少し実生活に関わった話をして欲しかった。番組の視聴層だからだろうけど、投資関係ばかりだったのは・・・、ね。
    (3)「年間5万円消費?“かるい”鉄道ファンたち」…この程度なら抵抗ないなー。重いファンになると珍しい列車を見るために石置いて止めたりとかしちゃうから。