三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第276話 一撃結殺!砕蜂卍解!」
    砕蜂たちより京楽の方のバトルが見たかった。アッチの方が深そうだったから。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「日本の“新名所”が生まれる 〜新タワーの野望とテーマパーク再生〜」
    前半の新東京タワーより、後半のハウステンボスの方だけでやって欲しかった。黙っているだけで成功しているトコロより、苦難から立ち直ろうとしている方が、やはり観る価値がありますから。

     
  2. [情報バラエティ] 世界遺産への招待状 「バヌアツ “幸せ世界一"の秘密 〜チーフ・ロイマタの地〜」
    楽園が永遠の楽園である事は意外に難しいというお話。数年単位で村がどう変化したかを見たかったです。番組で紹介した分だけでは少ないな。

     
  3. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1908年 ドメネク・イ・モンタネール作 『カタルーニャ音楽堂』」
    ガウディは有名だけど、ライバルは意外に知られてないのかー。僕も初めて知りました。