三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 日本の、これから 「草食系で何が悪い 若者と語るニッポン 大丈夫だよね?」
    元銀行員の方と室井さんを足して割れば一番いい意見になると思います。室井さん単体だとキツすぎるw。ただ、グローバルな視点を持てというのは分かりますが、今の普通の日本の家庭は経済的な余裕がなくて、そんなモノ見る余裕がないんですよ。あと、昔の方がラクだったと思いますよ。とりあえず職場にいるだけでもOKな層は確かに存在してましたが、今はそれだけだとアウトなケースが圧倒的に多いですからね。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第196回/山梨日立建機 社長/雨宮清(あめみや・きよし)さん」
    普段紹介されている企業とはかなり違って驚きました。ただ最後は社会貢献というのは確かにその通りだと思います。自分だけ良ければいいというのではないですから。

     
  3. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「あなたの知らない水族館 〜進化する“海の技術”〜」
    最後は生々しい話だったなー。