三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組 <その(1)/アニメ>

  • 視聴番組数が多いので、少し分けました。
  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第268話 嫉妬と憎悪…窮地の織姫!」
    基本1対1のバトルが続いてましたが、多面性が出てきて面白くなってきた!

     
  2. ダンスインザヴァンパイアバンド 「第12話(最終回) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド −Dance In The Vampire Bund−」
    今期(?)の最後のバトルの部分が原作と違いましたね。バトル終了時に朝日が昇るシーンも原作と違いましたが、いい演出だったと思います。