三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 私信になるかと思います。

結局、プロペラの『エヴォリミット』を尼で予約しました。
ニトロプラスと並んで、プロペラは応援したいメーカーではあるので。
今更ながらにBullet Butlersを最初からやり直しています。
個人的にはルダとアルフレッドのコンビが好きです。
渋声ラブっす!
まあ、プロペラファンというか、東出先生のシナリオファンの方だと、蜥蜴とかアンデッドの方が人気あるんだろーけど。
いわゆる、単なる萌えゲーではないゲームを出してくる貴重なメーカーですからね。


あと、テイルズオブグレイセスの修正ディスク交換も申し込みました。
あの膨大で致命的なバグ全部は完全に直ってないだろうな(苦笑)。
発送は3月下旬予定とか。
ま、気長に待ちます。