三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とある科学の超電磁砲(レールガン) 「第13話 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」
    サービスカット満載の別に見ても見なくても構わない内容でした。まあ、適度に笑って観ればいいんでしょうね(苦笑)。

     
  2. とある科学の超電磁砲(レールガン) 「第14話 特別講習」
    新キャラが出てきて今後にどう影響するのか少し楽しみ・・・。何もなさそうだけど(苦笑)。ただ、能力を持たない人を描く姿勢に感心しました。やっぱり持つべき者がいたら持たざる者もいますからね。

     
  3. デュラララ!! 「第1話 開口一番」
    スゴク猥雑でよく分からない雰囲気の作品です。視聴していて、僕が東京に行った時の空気のような感じを確かに受けました。あと、狼と香辛料のパネルが出てきて大笑いw。出版元が同じだから出来るギャグですな!!!

     
  4. デュラララ!! 「第2話 一虚一実」
    1話の内容を他のキャラクターの視点から見たという回でした。キャラクターがどこかで見たことあるなあと思っていたら、神様家族ヤスダスズヒト先生でしたか・・・。今回、名前がよく分からなかったマゼンダさんが死んだら視聴をやめたと思う。

     
  5. デュラララ!! 「第3話 跳梁跋扈」
    サウンドノベルの『街』みたいな作品ですね。ザッピングの嵐!!!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「熊谷守一(くまがい・もりかず)作 『雨滴』」
    やはり前衛芸術的な内容で、よく分かりませんでした(苦笑)。