三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 森口織人の陰陽道/1巻/おかゆまさき・著、とりしも・挿絵/電撃文庫/メディアワークス

森口織人の陰陽道 (電撃文庫)

森口織人の陰陽道 (電撃文庫)

僕が今まで読んだラノベで一番へんてこな文章を書いていた*1撲殺天使ドクロちゃん」のおかゆまさきせんせいの新作という事で購入しました。


第一巻という事もあって、比較的落ち着いています。
そして、ネタを小出しにしているのと、元々回りくどい文章を書かれているので*2全体的に分かりづらいし、読みづらかったです。
次巻以降に期待といった所かなー。
次巻も買おうと思っているので、作品自体はそんなに悪くないですよー。
ただ、他の人に勧めるかどうかはチョット微妙です。

*1:注:褒めてます。

*2:注:くどいようですが褒めてます。