三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] スポーツ大陸 「自分を信じて 〜ゴルフ 有村智恵(ありむら・ちえ)選手〜」
    強いゴルファーの条件として、パットが上手い事がありますし、トッププロはみんなそう言いますよね。一流は大技はみんな上手い、超一流は全て上手いって事なんでしょう。

     
  2. [情報バラエティ] 世界遺産への招待状 「第22回 ロッキー山脈 絶景の大パノラマを行く」
    前半風景、後半動物たちという具合で上手くまとまっていたと思う。

     
  3. [ドキュメント] ソロモン流 「Micaco(みかこ)さん/ボディメイクトレーナー」
    たくさん食べてもこんだけ運動してたらそら痩せますわと思った。ただし、仕事として選んだ部分は勿論ありますが、元々運動が好きな人なのでしょうね。だから、普通の人は自分の運動量とか食事量とかキッチリ考えていく必要がありますね。