三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. クロスゲーム 「第28話 終わらせようぜ」
    三島のホームランはこの試合の中でホントにいい効果だったと思います。願わくばボールにもうちょっとタメのある動きが欲しいな。

     
  2. 鋼の錬金術師 「第27話 狭間の宴」
    多少新しいカットも入っていましたが、基本的に総集編だと感じたので、途中で視聴中止しました。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「スポーツLOVE★芸能人スペシャル」
    最初の1時間は料理の特集で底は飛ばしました。2時間スペシャルと言っても、結局いつもの1時間と一緒でしたw。

     
  2. [情報バラエティ] ソロモン流 「北脇朝子(きたわき・あさこ)さん/雑誌『Hanako』編集長」
    幼い頃から人生と仕事が一致している人はホント羨ましいです。反面手を抜く事も難しいだろうからしんどいだろうなとは思います。