三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「姫路城 美と強運の400年物語 〜巨大迷宮の秘密を探る旅〜」
    知らない事ばかりで視聴していて実に新鮮でした。しかし、倒壊の危険がつきまとっていたというのは全く知らなくてとても驚いちゃったな。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「地方“独立”宣言 第2弾/第164回/再春館製薬所 会長/西川通子(にしかわ・みちこ)さん」
    僕自身が接客業ですのでコミュニケーション力は非常に勉強になりました。基本的に実力主義の会社はいいです。視聴していて感動しました。冗談抜きで、上がアホだと部隊が全滅しますから。

     
  3. [情報バラエティ] BS世界のドキュメンタリー 「奇跡の映像 よみがえる100年前の世界 『カーンが見た"ニッポン”』」
    最初タイトルを見て思っていた人物はラフカディオ・ハーンだったので、違う人物の事だったのでアレッと思いながら視聴していましたが、引き込まれました。番組自体は非常に淡々と進みましたね。