三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 セガの新作RPG?謎のサイトオープン

↓関連記事/インサイド
http://www.inside-games.jp/article/2009/08/06/37007.html

ハッキリ言うと、僕はこういう思わせぶりな話題づくりが好きではないです。
普通に宣伝した方がいいと思います。


この記事だと8月20日に明らかになるそうですが、ネットの他のニュース系サイトですっぱ抜かれたりするから、
全くの無意味なんて結果にならない事を祈ります。
ホンの少し前にスクエニで同じような企画で、プログラムの時間を進ませたら結果がすぐバレたなんて笑い話もあったし・・・。


こんなコトしたって、騒ぐのはネットに注力している一部の層くらいしかいないですよ。
まあ、マニア向けそうなゲームだから正しいのかもしれませんが。
ゲーム会社のエライ人は、こういうのがホントに売上げに繋がると思ってるのかなー。
ネットを使う事はいいですが、あくまでメインの媒体はテレビとかで、ネットは補助的な意味合いだと思う。
テレビほど、日本に普及しているメディアないですから。