三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テガミバチ/5巻/浅田弘幸(あさだ・ひろゆき)・作画/ジャンプコミックス/集英社

テガミバチ 5 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 5 (ジャンプコミックス)

派手さはないけど、少しずつ心に響くいい話がいくつかあります。
今回は、ニッチが迷い込んだパン屋さんの話。


あと、ゴーシュも見つかって本筋の方も動きがありました。


そして、初めて巻末のテキストも読んでみました。
黒い下地に白文字ってのは案外見にくくて敬遠してたんですが、読めばマンガの内容を深く読み込めるいい内容でした。
やはり、マンガは全て読む事も大切ですね。