三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 鋼の錬金術師 「第6話 希望の星」
    ココは、原作&第一期と全て同じ話でしたね。

     
  2. BLEACH 「第219話 檜佐木始解!その名は・・・」
    バトルばっかなんで、誰と誰が戦ってどっちが勝ったくらいを知っておけば十分ですね。

     
  3. タユタマ-kiss on my deity- 「乙女の悩み」
    この作品の流れがやっと分かってきた。日にちを開けて視聴しているから、話とか忘れちゃいますね。もっと真面目(?)に視聴しないと!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 夢の扉 「233回/山田啓次(やまだ・けいじ)さん/夢をカタチにするエンジニア スーパー工業高校ものづくり」
    人間教育が非常に素晴らしい。自分が答えを知っていて、間違っている生徒を黙って見守るのは非常に難しいですから。しかし、工業高校ってこんなに高度な事を勉強してるんですねえ・・・。