三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
色んな意味で疲れた。
土日の最後の方はヘバってくるのは毎度の事です。
仕事で色々あって精神的に落ち込みながらも、何とか帰宅。


帰ってから、手早く食事と入浴を終えテレビの前へ。

とあるネットの知人の方から「*1ゲームでオンラインプレイをみんなでしませんか?」というお誘いを受けたから。
10時開始でしたが、「10時半頃行きます」とだけメッセージを送り、ほぼその時間に行きました。

このゲームは8人までプレイできて、今晩は8人集めて乱戦を楽しもうと言う趣旨だったみたい。


みたいというのは、全くプレイせずに落ちてしまったから。
おそらく8人全員が揃ってからプレイ開始するみたいでして*2
全員集まる前に、11時半頃に眠さがガマンできずに僕が寝オチしてしまったから。
やっぱり、土日はムリみたいで、眠くてしょうがないです。
せっかく誘っていただいたのに、スイマセンでした。

*1:Xox360のデスタンクという

*2:後に単に集まりが悪かっただけと知りましたw。