三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
品出しがあまりに爆納すぎました。
勤務開始直後の11時30分頃から始めて、終わったのが夜の6時半頃です。
社員の方々にもある程度手伝ってもらってそれですからね。


売上げ的には、最後に以前接客していたお客さんで、取り寄せということで一旦その日は帰ったんですが、
今日戻ってこられて「やっぱりそれを注文します」という事で、そこそこの数字を上げられました。
お店の売上げから考えると、結構頑張った部類に入るかと。


帰宅してからは、録画ビデオの消化に励んでいます。
録画する事以上に、時間がかかる事が問題ですかね。
だったら、録るなって事なんですがね(苦笑)。