三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 みなみけ/3巻/桜場コハル(さくらば・こはる)・作画/ヤンマガKC/講談社

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

新キャラのトウマが登場したり、割と新しいキャラも出てきてるんですが、相変わらずの雰囲気でマンガは進みます。
まあ、こういう部分がこの作品の味、特徴なんでしょうね。
個人的には、少々痛い子であるリコちゃんが目立ってきたのが嬉しかったり、藤岡がトウマをまるっきり男だと思っていたりとか、色んなフラグも立ってきて楽しい。